特定商取引法に関する表記COMMERCIAL LAW

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販売業者名

会社名:株式会社EE21/未来ケアカレッジ
本社所在地:大阪府大阪市北区太融寺町5-15
運営責任者:代表取締役 依田 雅
電話:0120-16-8351
Email:info@miraicare.jp

商品等の引き渡し時期(日数)
・発送方法

申込確認後に受講決定通知書、オリエンテーション案内を送付いたします。

支払方法

銀行振込:指定の口座にお振り込みください。

クレジットカード払い:VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSCLUBがご利用できます。
ホームページからの申込のみ対応。

コンビニエンスストア払い:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマートでご利用になれます。
申込み時に発行される「お客様番号」「確認番号」(コンビニエンスストアによっては「オンライン決済番号」)にて、申込時にご自身が指定したコンビニエンスストアで期日までにお支払ください。ホームページからの申込のみ対応。

提携信販会社による分割払い:提携信販会社にお申し込みいただくことで、分割払いがご利用いただける商品がございます。
お客様と信販会社との間でご契約いただきます。購入お申し込み後、別途分割払いの手続きをしていただきます。
信販会社指定の審査が必要です。ご希望に添えない場合もございます。

支払期限

銀行振込・コンビニエンスストア払いは、お申し込み後10日以内にお支払いください。
(開講日直前のお申し込みの場合は、開講日までにお支払いください。)
クレジットカード払いはお申し込み時に決済となります。
分割払いは講座申込後、速やかに信販会社の手続きを進めてください。

商品代金以外に必要な費用
/送料、消費税等

振込手数料、分割払いでの手数料
証明書等の再発行時の手数料
WEB講座における通信費(電話料金・インターネット接続料金)

重要:
途中解約、キャンセル料について

初回授業開始前の解約の場合は納入済みの受講料は全額返還いたします。
WEB講座は、未ログインかつ教材発送前の解約の場合は納入済みの受講料は全額返還いたします。
キャンセル料は発生いたしません。但し、返金に際しての振込手数料についてはお客様にご負担頂きます。

重要:
契約途中でのサービス停止の際の返金について

初回授業開始後の受講生の自己都合による解約の場合は納入済みの受講料は原則として返還いたしません。ご不明な際は、事務局にご相談ください。
WEB講座は、初回ログインまたは教材発送後の受講生の自己都合による解約の場合は納入済みの受講料は原則として返還いたしません。
ご不明な際は、事務局にご相談ください。

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